Log: KI

雑記ブログです。大体プログラミングのあれこれを書きます。

このブログに書くことについて

はじめまして。このブログでは私 Kuyuri Iroha が行っていることの雑記をして行きたいと思います。

目次

だいたいこんなこと話すよ

  • プログラミング
  • イラスト
  • 動画編集

プログラミング

最近はProcessingでのグラフィック系のプログラミング、Python機械学習の勉強、Node.jsサーバーの試運用。 グラフィック系なら高速化話題より、表現手法に興味があります。(実現に使っている数式とか) Web系ならフロントエンドより、バックエンドのほうが興味があります。 機械学習は気分で勉強中です。

イラスト

トレスとか模写とかをして練習中です。自分の絵がかけるのように早くなりたい。

動画編集

ゲームの実況動画をのんびりほそぼそと投稿しているので、編集中に気がついた、調べたこととかを書いていきます。

注意

このブログはあくまで雑記用なので、いろいろ書きます。近況のこととかも書くかもしれませんし、しれっとここに書いてある内容を変更しているかもしれません。